スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blender で作られたショートムービー「Big Buck Bunny」



@
blender で作られたショートムービー
「Big Buck Bunny」
@



.

楽天ブックス@コンビニ受取便

@

Blender なるフリーソフトというかオープンソースの3DCGソフトがあるのですが、それで作られたムービーです。 私も前に SketchUp のデータをメタセコに変換させるためにしばらく使ってましたが(今はメタセコのプラグインで対応)、独自の使用感でかなりとっつきにくい印象です。しかし、この映像を見るとピクサーとかの3Dアニメに迫るクォリティで使いこなせばスゴイことになりそうです。

@

Big Buck Bunny

@

そういえばコレ↓もBlender で作られてましたね。

【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】

@

Big Buck Bunny のキャプチャーを少し。風景がとても綺麗です。

@

@
はじめてのBlender―「初心者」から「プロ」まで使える、フリーの3D-CGソフト (I/O BOOKS) はじめてのBlender―「初心者」から「プロ」まで使える、フリーの3D-CGソフト (I/O BOOKS)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。