

[cloverfield] 最近よく見る謎のハリウッド映画の予告編は超巨大怪獣映画

 

 

 
 
@
http://www.nazo-movie.jp/
@
 最近よく見る謎のハリウッド映画の予告編は超巨大怪獣映画
@
@
@
@
 よくある期待感をあおる方法で宣伝されてる映画のサイトと予告編ですが、製作者の思惑どおり思いっきり期待してしまいます。映像の中できになった部分を書き出すと、
@
 ・「日本を楽しんでね」というセリフ(主人公は日本に旅立つ前)
 ・ハンチングかぶった日本人(?)とスシw
 ・「何の音だ?」「怪物?」
 ・「バカでかい生き物?」
 ・「何?こっち来るの?」
 ・「見たぞ!バカでかい!」
@
 当然、巨大怪獣が出てくることの振りですよね? 期待して良いんですよね? 
@
 と、ここまで書き、気になっていろいろと調べてみたら、本当に超巨大怪獣の映画であることが判明(笑)
@
@

これがCloverfieldの超巨大怪獣だっ

クリックすると大きな画像で見れます
 @
元の記事
@
@
@
文章の中で頻繁にゴジラの名前が出てくるのに、WikiPediaの日本語がまだできていません。英語がからっきしの自分が情けない・・・

クローバーフィールド/HAKAISHA (竹書房文庫 DR 206)

 

     

