

やたらクオリティの高いドクトルGのリペイント



@
 
@
 やたらクオリティの高いドクトルGのリペイント





.



@
@
香港の掲示板で見つけたメディコム・トイ製12インチアクションフィギュアの顔を塗り直す作業工程の写真です。
@

 
エアブラシで肌を塗装、

 
シワ部分に濃い色の塗料を塗り、乾いてから丁寧にふき取ることでディテールを浮き上がらせます。

 
凄いリアル。何となくゴーゴーファイブ時のマイク真木に似てるぞ。

 
 顔中の毛を黒く塗った状態。20歳くらい若返った。

 
 す、すごい。コスチュームを付けたらまるで本物みたい。

 
 アゴを引いただけで顔の表情が変わったかのように見えます。

 
う、うしろに見えるのはまさかっ!

 
これまた、笑ってしまうくらい似ている死神博士。それにしても、3人ともすっごいカメラ目線。

@

この方の作品を見てから、無性に人間顔の12インチフィギュアが欲しくなってきました。オモチャは山ほど持ってるけど、ロボかマスクをかぶっている系のしか無いので、逆に憧れてしまいます。

 

今回お借りした画像はこのスレッド。もっと大きなサイズの写真が沢山展示されています。
BBQ亂黎上色法......望k到同好 [+5]

もしかしたら直リンで飛ばないかもしれないので、下記のフォーラムのTOPから入って、12" Action Figure とか書いてある所から↑のスレタイを探してみてください。
http://www.toyskingdom.com.hk/forum/

@

おしまい




TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/794-ade1382f

 


