スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木内鶴彦さんの話 [ネットラジオx2本]

 木内鶴彦さんの話 [ネットラジオx2本]



.

個人的に興味深々の木内鶴彦さん。スペックとしては世界的に有名な彗星ハンター。スウィフト・タットル彗星を再発見したのは有名。

航空自衛隊勤務中に奇病に倒れる。奇病のため入院中にデータを取られていたが、その時に30分間の医学的に「完全な死」を経験する。

映画「デェイープインパクト」の元ネタとなった人であり、一説によるとインターネットを無料で開放したのも木内さんの呼びかけが関係しているらしい。

嘘か本当かはさて置き、話の内容はとても面白いので、以下の公演をテキストに起こしたのは必読です。

 

超古代文明について(全文)目次

 

インターネットラジオで木内さんの回を発見したのですが、説明が足りないというか、初めて聞いた人にはよくわからない部分が多いので、先に上記のサイトの公演内容を読んだ方が良いです。

この方の話を聞いていると、前に見た人間の脳の神経細胞と宇宙の惑星の配置が酷似している仮説とか、ニューソート系の思想とかの説明がつきそうな気がしてきます。

 


【マジカルミステリーツアー 木内鶴彦(前編)】

 

【マジカルミステリーツアー 木内鶴彦(後編)】

生き方は星空が教えてくれる 生き方は星空が教えてくれる
木内 鶴彦

by G-Tools

宇宙(そら)の記憶―彗星捜索家の臨死体験
木内 鶴彦
4947697008

スポンサーサイト

TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/743-410c9781

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。