

ドクター・フーのサイバーマン [flickr]

CYBERMAN 
Johnson Cameraface's photos

 ドクター・フーのサイバーマン [flickr]

Doctor Who / CYBERMAN



.

 

Home

ドクター・フーの公式ページへ(新しいウィンド)
ドクター・フーの公式ページへ(新しいウィンド)

ドクター・フーの新シリーズがNHK教育で放送しているなんて全く知りませんでした(泣)。詳しくは上の画像から公式サイトに行って見てください。

1106216273_995576ce1e.jpg
Cyberman

その昔、この旧作品のサイバーマンのフィギュアが宇宙船に載っていて、それがメチャかっこ良くて凄く欲しかった記憶があります。

1224794299_658051ada6.jpg 

 どうでしょうか、この全身像。なんとも言えないかっこ良さ。

1107059558_f7dd271591.jpg
Silver Nemesis

ウルトラマンとかKISSとか、この時代のスペイシーなデザインはカッコイイです。

494856679_dce8e35bf9.jpg
Silver

これが今やっているシリーズに出てくる新デザインでしょうか、

370674902_97f566439b.jpg
 Cyberman Orton Effect 

こ、これはこれでカッコイイじゃありませんか。

 

1171168090_d3aae19f6e.jpg
Infinite Cybermen

新デザインにはさまれる旧サイバーマン。新しい方は全体的にガンメタ入ってるのがイマイチですね。シルバー1色の方が良いです。

Home


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/728-55291fc1

 


