

ルービック・キューブ・ジェネレーター [Net-Service]

 

ルービック・キューブ・ジェネレーター [Net-Service]

好きな画像をルービック・キューブ風にしてくれるサービスです。



.

GIGAZINの記事 を見て、さっそく挑戦してみました。

サイトはこちら⇒ Rubik's Cuber

(1) ↑このページを開いたら。


(2) ↑この部分で元画像を選びます。 左から、

Upload = パソコンから選ぶ(参照ボタンを押す)

Flickr = フリッカーから選ぶ

Web2.0 Mashup = myspace/flickr/Picasa/Zooomrから選ぶ

URL = 画像のアドレスを入力


(3) 左下の  Continue  を押す。


(4) こんな画面に切り替わって完了

・あとは左上の SAVE ボタンで保存して終了。
直接、flickrにも送れるみたいだけど何か上手くいかなかったので、
とりあえず1回パソコンに保存してからの方が良いと思います。

・ちなみに作成される画像サイズは一番上の同様、500x500pixです。

 

ルービックキューブ (6面完成攻略書付) 
ルービックキューブ (6面完成攻略書付)
5×5 プロフェッサールービックキューブ 
5×5 プロフェッサールービックキューブ
2×2×2 Cube Quadruple キューブ クワドラプル 
2×2×2 Cube Quadruple キューブ クワドラプル


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/700-9baf5193

 


