

超人ハルク [Pitt - digital painting by Djahal]

超人ハルク [Pitt - digital painting by Djahal]

アメコミのヒーロー "ハルク" のスピードペインティングです。



.

 

 

■人物を描くときも、物凄く大雑把に筋肉の立体に色を置いていく感じですが、ちゃんと立体を念頭に置いてるので、徐々に的確な形ができあがっていくのが見ていて楽しいです。遠景のビルなども、最初のうちはパースも大雑把ですが、とりあえず筆を置いていってから、必要に応じて修正していく_ 自分の場合は、デジタルでも失敗することに対する恐怖感みたいなのがあるので、とても勉強になります。

 

B000KQFC7U

超人ハルク~最後の闘い~
ビル・ビクスビー ルー・フェリグノ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-26


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/681-c8f3b6d3

 


