

Ron Mueck [flickr]

Ron Mueck  [flickr]



.

■最近ネットでも話題になったRon Mueckさんの作品。ここではGoogleの画像検索で拾ったのを何枚か載せますが、flickr で検索すると沢山の写真があって楽しめます。日本人でもこのくらい巨大でリアルな作品を作る人がいれば… 作品はもちろんゴジラ! ゴジラなら世界中から注目されること間違いないです。


デカ! 後を見ると中空なのがわかります


ちょっとグロいですが物凄いリアル

 


逆にちっさいカップル

 


うちのバァちゃんもこのくらいのサイズです


デカ!(そればっか)


Ron Mueck さんの作品を flickr で検索

■関連記事
富士急ハイランド:ガンダムクライシス[目覚ましテレビ]

  


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/678-926a8fc6

 


