

CSC Blog [容量無制限のブログサービス]

CSC Blog [容量無制限のブログサービス]



.

■関係ないですが、ブックマークを整理していたら数がとんでもないことに。タイトルを見ただけでは思い出せないのも山ほどあり、かといって削除してしまうとイザという時に困る。そうだ、このブログに投稿しておけばいいじゃないですか。っていうか、それが本当のブログの使い方のような気もしますが。

■この CSC Blog は、ちょっと前に人物の絵をもっと勉強しなくちゃいけない衝動にかられ、どこかにブログでも借りて細々とUPしようかと思って、できるだけマイナー(←失礼)な場所を調べ上げてブックマークしておきました。ポイントとしては少しエッチな絵を描いても大丈夫なところでしょうか。エッチな絵を描くかはわかりませんが。

■一応、容量無が制限。アフィリエイトも可能。1つの画像は4MBまで。ちょっとみつからなかったのでアレですが、結構いろいろなファイル形式に対応してたと思います。SWFも上げれたので、4MBならいろいろと実験ができそうだけど… 多分借りないだろうな。。。

http://cscblog.jp/


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/668-2c409373

 


