スポンサーサイト


40年ぶりに復活する「ウルトラセブンX」

ウルトラセブン 40年ぶり復活

ウルトラセブン 40年ぶり復活(スポニチ)



.

@

BW_Upload_seven001.jpg
ちょっと待った!聞いてないよっ

@

■前から噂と、ボカしたスーツの写真が一部で出回っていましたが、ついに正式発表ですね。個人的には無理にいじった感があるウルトラマンマックスのデザインが苦手だったので、それを思うと割と好感触です。昔のキャラをそのまま新番組にするのはアニメではよくありますが、特撮ではあまり例が無いので興味深いです。

■デザイン的に嫌な部分をあるとすれば、
1: 腹筋→ ウルトラマンは人間を超えた、全く別な存在なのが魅力だったのに… 
2: 目から上→ 何か足りないと思って情報量を増やしたのでしょうか。眉毛よりも、おでこのガンダムっぽい部分が気になりました。

■良い感じのところ
1: 全体的に厳しい表情→ つり上った目、薄い下唇。苦悩している感が◎。
2: 写真だけかもしれないですが、黒い部分が多いので締まった感じに見える。
3: 主人公のイケメン度→ 最近は微妙な人が多かったので。

@

@
こう見ると、結構違います

@

1185404873435.jpg
ネットで拾った新聞の記事

@

@

■関連記事
ウルトラセブン [1bitpaper]
ウルトラ警備隊募集に応募してみる
DAICONFILM版 帰ってきたウルトラマン (見所Digest)
タイのウルトラマン
[ULTRAMAN] 俺の好きなウルトラマン [THE NEXT]

スポンサーサイト

TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/642-214bc745

 


