

インベーダーEFX [Invader EFX clips]

 



Invader EFX clips



.


OUTERWORLD

■海外のTVシリーズ「OUTERWORLD」って作品のパイロット版みたいです。
■まず敵のインベーダーのUFO(写真:右上)がいい感じでピープロ臭を放っていて好感が持てます。(本当はOVA版:戦闘妖精雪風のジャムをパクッつもりだと思いますが…)
■明け方っぽい空を、物凄いスピードで飛ぶシーンも、大好きなイーストウッドの映画「ファイアーフォックス」の飛び立ったシーンに似た感じで興奮します。
■しかし、主役の戦闘機がちょっとかっこ悪いですね。エイかゼロテスター1号機のマークワンが付いてない状態みたいです。(斬新といえば斬新ですが)
■制作している Eagle Films のページの翻訳を読んでみると、「金は無いけど、結構がんばったぜ」っぽいようなことが書いてあります。ちょっと見てみたいですね。

■関連情報
Eagle Films (制作)
OUTERWORLDのページ ・Google翻訳


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/640-0e5ad378

 


