

[flickr] 怪獣ソフビの写真集 [素敵写真]

[flickr] 怪獣ソフビの写真集 [素敵写真]

 



.

 

 

■flickr から、怪獣ソフビ好きにはたまらない所を紹介します。

・ユーザー名: geozillaさん ⇒ geozillaさんの flickr
・ブログ: ⇒ Omni-Monster!!! (Kaiju Utopia)

■見てわかると思いますが、とにかく写真がキレイです。アート系のソフビも沢山ありますが、怪獣はマルサンとかのコミカルなタイプなので、ものすごくポップな感じがします。写真数も約1200枚 スライドショーにして鑑賞するとほんと楽しいです。

■残念なことにflickrの著作権マークを設定していないようなので、サムネイルでいくつか気に入った写真を載せておきます。

大怪獣ゴガメジラー
個人がネットで展開している作品のソフビ。マニアックなのをおさえてます。
ちなみにゴガメジラーのサイトは こちら です。
公害怪獣 BEMON
これはオリジナルでしょうか? よくわからないですが塗装の感じと写真がカッコイイです。
ガラモン
物凄く良い味を出している顔です。友達に1人いそうな感じ。
キカイダ
全身が透明だと違った感じがします。何だか物凄く未来的な感じでカッコイイです。

ジェットジャガー
塗装が美しい。劇中では何の魅力も無いキャラですが、ソフビになると存在感があるような。

魔神バンダー
原作に近い顔立ち。シャープな造形と色が良いです。
悲しき天才怪獣ノーマン
スペクトルマンの怪獣ですね。
スペクトルマンの怪獣はどれもみなXXXXな感じです。
甦ったヒーロー メカボット
知らないキャラですがすごく欲しい。多分 super7 ってアメリカのフィギュア雑誌のオリジナルっぽいです。色が違うけど、日本でも手に入るみたい。ちなみに雑誌はコレのようです。
巨大ヤプール
塗装がとても美しい。本物よりも全然かっこいいかも。
ケムール人
かなりウェットな感じの美しい色合いです。

 

 


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/636-8bffaf1a

 


