スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラ警備隊募集に応募してみる。

ウルトラ警備隊募集

三度の飯より好きなウルトラマン。しかし、パチンコ台になるまでに落ちぶれた今、どうせ今回も胡散臭い団体に利用されているに違いない・・・
そんな先入観丸出しでウルトラ警備隊の募集に応募してみました。

情報労連 (情報産業労働組合連合会)
http://www.joho.or.jp/



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
ブログの殿堂



.

隊員登録
まずは下の”隊員登録”のバナーをクリック。

隊員登録の流れ
中のページはだいたいこんな感じ。かなりスカスカ。

登録までの流れ
仮登録完了

とりあえずメールで仮登録するようだ。

仮登録のお知らせ
来たっ!  「ウルトラ警備隊、仮登録のお知らせ」 何とも神秘的な件名だ。

UUU_007.gif
メール本文の、このアドレスから入って本登録。

本登録画面
だいたいこんなのを記入させられる。

本登録完了
送信ボタンを押すと画面が変わってすぐにIDが発行される。

メアド

ついでに本登録の完了を知らせるメールも届く。

エコバッグ

なんだか胡散臭い文章が。エコバックなんていらないし…

NTTのサイトに飛びます
写真をクリックすると、
NTT労働組合の胡散臭いページに飛びます。


と思って一応検索してみたら… こ、これは欲しい。

ログイン
晴れてウルトラ警備隊員としてログインしてみる。
表示される項目が少し増えている(が、大した内容は無い)

登録内容確認

適当に記入したと思うか、勇気を出して
本名をさらけ出したと見るかはあなた次第だ。

=登録してみて=
■コンテンツ的なものはまだ何もありません。何をするのかも全然わからないですが、そのうちメールで色々な情報を送ってくるのではないかと思われます。取り合えずバックが欲しい人は登録してみても良いかも知れません。


スポンサーサイト

TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/571-5c5883e1

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。