

マスターグレード ∀ガンダムの画像をレタッチ

マスターグレード ∀ガンダム
←設定画---------------------↑レタッチ -----------------元画像→

マスターグレード ∀ガンダムの画像をレタッチ

■ネットで拾ったMGのターンAガンダムの写真をレタッチしてみました。と言うのも、プラモデル自体は、これはこれでカッコイイのですが、シド・ミードの設定画と比べると、パーツごとは似せているようで、実は全く別物っぽいので、ミード好きとしてはついレタッチ魂に火がついてしまいました。
■作業時間は6時間くらいでしょうか、「最初は顔を少しだけ…」と思っていたんですけど、ついつい時間を忘れて次から次へと無限地獄に。。。

flickr -netzaurus's photos-

 

MEAD GUNDAM―シド・ミード『ターンエーガンダム』モビルスーツ・デザイン画集 MEAD GUNDAM―シド・ミード『ターンエーガンダム』モビルスーツ・デザイン画集
高橋 良平 サンライズ Syd Mead

∀ガンダム MEMORIAL BOX 2 AURA ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

 

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG



.


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/560-d72e0a8e

 


