

ねこを巨大化させてみる [合成テクニック]

ねこを巨大化させてみる [合成テクニック]

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG



.

■いきなりですが、あまり上手くできませんでしたOTZ… 写真を選ぶのを妥協したせいか、背景にネコがかぶさる部分が無いので、景色の手前にいるだけに見えます。
■質感のマッチングは上手くいった感じですが、自分のモニターでしか確認していないので、たまに友人宅で見ると、とんでもなくコントラストが狂ってたりして、ちょっと怖いです。

■写真の配布元⇒ http://www.dreamstime.com/
■オリジナル写真のページ⇒
ネコの写真 背景の写真

flickr -netzaurus's photos- 

ネコを撮る ネコを撮る
岩合 光昭

ちょっとネコぼけ きょうも、いいネコに出会えた 猫さまとぼく ニッポンの猫 ねこカメラ

おもしろ画像のギャラリーに戻る

 

 

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG



TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/519-c9043e50

 


