

レッサーパンダ /Red Panda


レッサーパンダ /Red Panda

 

■最近はロイヤリティーフリーの写真サイトが多くなったので、久しぶりに写真を加工してみました。 と言っても、フォトショップの"ゆがみツール"を使って1分くらいの作業時間です。なんかパンダと言うよりも犬に近い顔立ちに・・・

flickr netzaurus's photos

■写真の配布元⇒ http://www.pdphoto.org
■オリジナル写真のページ⇒
http://www.pdphoto.org/PictureDetail.php?mat=pdef&pg=6167



 

レッサーパンダ 風太くんのすべて レッサーパンダ 風太くんのすべて
千葉市動物公園

すたんだっぷ風太くん! 風太くん風太くんどうして立ちあがったの?―ビジュアルえほん

おもしろ画像のギャラリーに戻る



.

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG


TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/512-32357681

 


