スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スペイン産] 実写版キャプテン・ハーロック [自主制作]

[スペイン産] 実写版キャプテン・ハーロック [自主制作]

 最近、ヨーロッパ方面で7~80年代の日本アニメを自主制作するのが流行っているみたいですね。流行っているというか、3DCGやネット配信など必要なツールは整っているし、役者にしたってネットで探せば山ほどいます。ホント良い時代になりました。 映像は全体的に暗いので、何が何だかよくわかりませんが、かなりがんばってます。とりあえず何枚かをキャプチャーして、明るさを修正しておきました。

前に紹介した グレンダイザー(当ブログのページに移動) も合わせてどうぞ。



.

FC2ブログ

画像が暗いので、キャプして無理やり補正してみました。


ハーロック:濃いですね、ピート・バーンズ を思い出しました。

 人気blogランキング

 
台羽と有紀。映像では台羽がやらたガラが悪そうです。

 人気blogランキング


アルカディア号のブリッジ。ブルーバック+3Dだと思うけど良い感じではないでしょうか。

人気blogランキング


どこかの星の街並みたいな。

人気blogランキング


アルカディア号と敵戦艦との戦闘シーン。カッコイイです。

人気blogランキング


デザインがアレンジされてるのでしょうか? TVシリーズと映画版を足したような?

人気blogランキング

 戦闘シーンが全体的に 新・宇宙空母ギャラクティカ(当ブログの記事へ) っぽくてカッコ良いです。 自主制作だからこそ、タップリと時間をかけて作れるのでしょうが、なんだか日本の商業映画よりも映像の質が高そうなのが複雑な心境です。

FC2BLOG


松本零士オリジナル
TV版アルカディア号
アルカディア号の海外仕様

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG

スポンサーサイト

TRACKBACK http://netzaurus.blog69.fc2.com/tb.php/443-30d21b1d

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。