


@
仮面ライダー電王 39話
@
仮面ライダー電王 39話

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)




@
@
破裏拳ポリマーのチラ見デッサン
@
 パソコンが使えなかった間、何もやることが無かったのでラクガキばかりしていました。今回のはミクロマンシリーズの初期に出た破裏拳ポリマーのチラ見デッサンです。A4コピー用紙、HI-TEC-C:0.3mm、Photoshopで軽く色分けしてます。

タツノコプロ大全集
タツノコプロ大全集
@



@
パソコンがクラッシュしました [お知らせ]
@
  パソコンが大変なことになって6日間ほど無沙汰状態でした。ネットにつなげないだけならともかく、パソコン自体が使えないのは、かなりキツかったです。仕方ないので、その間はラクガキしまくっていました。隙があればそれらもアップしようかと思います。

@



Read More



@
お~い!はに丸
@
お~い!はに丸 [お絵描き掲示板の習作]
お絵描きタイム1時間21分。時間かかりすぎた・・・
@


あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)





@
 
@
 やたらクオリティの高いドクトルGのリペイント



Read More

 

 

 
 
@
@
 今回は等身大での戦闘シーン。ワイヤーアクション使っての等身大セブンは結構カッコイイと思いました。肝心の話は… 地に足の着いた現実の社会だからこそ、その隙間をついた宇宙人の侵略行為が生きてくると思うので、よく解らない未来の世界でやられても内に入ってくるものがありませんでした。でも作品としては結構好きだな> ULTRASEVEN X

 

     

Read More



@
@
 TOP絵にさり気なくエヴァ初号機を追加しました

Read More



エヴァンゲリオン
 Painter Classic1.0 はうっとりするほど描き味が良くて大好きなのですが、たまに使おうとすると、タブレットのドライバと何かかアレして描画する位置がズレる現象が起きたりします。ドラバを入れ直せば元に戻るけど、面倒なのでしばらく放置してましたが、久しぶりに使ってみることに。
 
Corel Painter Essentials 3 通常版

Read More



宇宙水爆戦 メタルナミュータント 12インチ

 [小ネタ] メタルナミュータントの作業工程Gifアニメ

Read More

 

 
 


伊達杏子
メタルナミュータンント
 
久しぶりにお絵描き掲示板でラクガキしてみたら結構良い感じで描けた。小さい頃に見たこの「宇宙水爆戦」のメタルナミュータントがメチャ怖くて、何度か追いかけられる夢を見た記憶が・・・
 

 

     

Read More



仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント
by G-Tools

Read More



 [劇場版マクロス] 愛・おぼえてますか すかいら~くCM

Read More

仮面ライダー電王 37話 

 仮面ライダー電王 37話

Read More

 コンバットジョー版 着ぐるみゴジラの広告

Read More

ULTRASEVEN-X 02

 ULTRASEVEN X Episode02 [CODE NAME "R"]

Read More

ゼネプロ1982年広告

 ゼネプロ(General Products)の1982年頃の広告 x1+α [TOY]

Read More

 風景画のSpeed Painting [Speed Painting]

Read More


Godzilla Gamera Ultraman etc.. by ~dusty-abell on deviantART

 deviantART-CG(仮) に作品を10枚追加しました。
(↑新しいウィンドで開く)

作品名をあげると、50年代SFホラーファンタジーゴジラミクロマンガメラ
キングコングゴライオンジャイアントロボライディーンコンボイ司令官
ウルトラマンメーサー車ガイバーx4枚デビルマン、 などなど。

Read More

ultraseven x

 ULTRASEVEN X  01話

  

Read More

 仮面ライダー電王 36話

Read More

 veoh 5分間しか見れない仕様変更について

参考になる所をリンクしておきます(丸投げ)

・veoh仕様変更について
http://veoh-guide.com/renew/

・ユーザー登録方法
http://veoh-guide.com/user/

・VeohTVのインストール
http://veoh-guide.com/veohtv/

 機動戦士ガンダム00 第01話

http://netzaurus-photosop.blogspot.com/2007/10/00-01.html

まだ見てないのですが、どうなんでしょうね?今回のガンダムは。

zenkaijukaijindaihyaka_01.jpg zenkaijukaijindaihyaka_02.jpg

 全怪獣怪人大百科 51年度版 表紙

Read More

futako_tamagawaen_1.jpg

 [今は亡き] 二子玉川園のチケット [なつかしの]

Read More

 未来的な建物のスピード・ペインティング [Speed Painting]

Read More


