上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スペイン産] 実写版キャプテン・ハーロック [自主制作]

 最近、ヨーロッパ方面で7~80年代の日本アニメを自主制作するのが流行っているみたいですね。流行っているというか、3DCGやネット配信など必要なツールは整っているし、役者にしたってネットで探せば山ほどいます。ホント良い時代になりました。 映像は全体的に暗いので、何が何だかよくわかりませんが、かなりがんばってます。とりあえず何枚かをキャプチャーして、明るさを修正しておきました。

前に紹介した グレンダイザー(当ブログのページに移動) も合わせてどうぞ。

Read More

スポンサーサイト


人気blogランキング 
歩く恐竜のライブと、その制作風景。
人気blogランキング 
 恐竜のショーです、手前に見えるのが人間ですが、とにかくデカイ! オリジナルサイズで、リアルな動きや歩行をさせるのに重点を置いてるので、体を支える棒や車の付いた台座など丸出しですが、動いているところを見ると全然気になりません。

 やはりあちらはハリウッド映画のノウハウがあるので、この手のものを作らせたら適いませんね。オマケとして、ハリウッド版のゴジラの巨大モデルの写真も掲載しておきます。


人気blogランキング amazon.co.jp FC2ブログ

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG

Read More

 

仮面ライダー電王 第17話

 

Read More

 

仮面ライダー電王 第16話

Read More

 

仮面ライダー電王 第15話

 

Read More

 

仮面ライダー電王 第14話

Read More


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。