

マウスを置くと加工前の画像が見れます(読み込みに少し時間かかります)

ASIMO in Action!! 002 -渋谷センター街-

 

■「巨大ロボットASIMOは今日も街を練り歩く。最近は小走りすることを覚えたぞ。」 をコンセプトに、アシモの安易な写真合成を展開。
■これはPhotoshopの乗算で暗くして、ハイライトを書き込んだ後、色味を調整しただけなので1時間位でできました。

■オリジナル写真 [flickr]
Gaetan Lee's photos Toni World Barcelona's photos

人気blogランキング
ブログの殿堂
FC2 Blog Ranking
おもしろ画像のギャラリーに戻る

Read More



マウスを置くと加工前の画像が見れます(読み込みに少し時間かかります)

ASIMO in Action!! 001 -厳島神社の高舞台-

■「巨大ロボット ASIMO は今日も街を練り歩く。最近は小走りすることを覚えたぞ。」 をコンセプトに、アシモの安易な写真合成を(気が向いたら)展開していく予定。

■写真の配布元⇒ ゆんフリー写真素材集
■オリジナル写真のページ⇒ 厳島神社の高舞台

人気blogランキング
おもしろ画像のギャラリーに戻る

Read More

マスターグレード ∀ガンダム
←設定画---------------------↑レタッチ -----------------元画像→

マスターグレード ∀ガンダムの画像をレタッチ

■ネットで拾ったMGのターンAガンダムの写真をレタッチしてみました。と言うのも、プラモデル自体は、これはこれでカッコイイのですが、シド・ミードの設定画と比べると、パーツごとは似せているようで、実は全く別物っぽいので、ミード好きとしてはついレタッチ魂に火がついてしまいました。
■作業時間は6時間くらいでしょうか、「最初は顔を少しだけ…」と思っていたんですけど、ついつい時間を忘れて次から次へと無限地獄に。。。

flickr -netzaurus's photos-

 

MEAD GUNDAM―シド・ミード『ターンエーガンダム』モビルスーツ・デザイン画集 MEAD GUNDAM―シド・ミード『ターンエーガンダム』モビルスーツ・デザイン画集
高橋 良平 サンライズ Syd Mead

∀ガンダム MEMORIAL BOX 2 AURA ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

 

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG

Read More

<
↑読み込むのに、若干の時間がかかります。


■ロールオーバーのテストです。マウスを画像の上に置くと、加工前の写真に切り替わります。
■写真の加工自体は大したことはしていないですが、ロールオーバーにすると、前後の変化がわかるので、見ていてチョットだけ面白いです。
■作業時間は1時間ちょいでしょうか、思ったよりも時間を取られました。

MS in Action : Turn"A"Gundam

flickr -netzaurus's photos-

∀ガンダム MEMORIAL BOX 2∀ガンダム MEMORIAL BOX 2
矢立肇 富野由悠季 朴路美

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX  (初回限定生産) オーバーマン キングゲイナー 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産) 新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版) 新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.II (初回限定版)

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG


Read More

ねこを巨大化させてみる [合成テクニック]

大人気バンダイハイターゲット新作予約!
  Color Me Shop! pro  FC2BLOG

Read More


レッサーパンダ /Red Panda

 

■最近はロイヤリティーフリーの写真サイトが多くなったので、久しぶりに写真を加工してみました。 と言っても、フォトショップの"ゆがみツール"を使って1分くらいの作業時間です。なんかパンダと言うよりも犬に近い顔立ちに・・・

flickr netzaurus's photos

■写真の配布元⇒ http://www.pdphoto.org
■オリジナル写真のページ⇒
http://www.pdphoto.org/PictureDetail.php?mat=pdef&pg=6167



 

レッサーパンダ 風太くんのすべて レッサーパンダ 風太くんのすべて
千葉市動物公園

すたんだっぷ風太くん! 風太くん風太くんどうして立ちあがったの?―ビジュアルえほん

おもしろ画像のギャラリーに戻る

Read More


