

@
 
YKKのカッコイイCM
@
投影式カレイドスコープ mangekyorooms

Read More



@
自主怪獣映画 「G」 
自主怪獣映画 「G」
@

Read More



@
てんとう虫の赤ちゃん 
てんとう虫の赤ちゃん
@
Halloween Collection てんとちゃん (140)

Read More

 

 

 
 
@
http://www.nazo-movie.jp/
@
 最近よく見る謎のハリウッド映画の予告編は超巨大怪獣映画
@
@
@
@
 よくある期待感をあおる方法で宣伝されてる映画のサイトと予告編ですが、製作者の思惑どおり思いっきり期待してしまいます。映像の中できになった部分を書き出すと、
@
 ・「日本を楽しんでね」というセリフ(主人公は日本に旅立つ前)
 ・ハンチングかぶった日本人(?)とスシw
 ・「何の音だ?」「怪物?」
 ・「バカでかい生き物?」
 ・「何?こっち来るの?」
 ・「見たぞ!バカでかい!」
@
 当然、巨大怪獣が出てくることの振りですよね? 期待して良いんですよね? 
@
 と、ここまで書き、気になっていろいろと調べてみたら、本当に超巨大怪獣の映画であることが判明(笑)
@
@

これがCloverfieldの超巨大怪獣だっ

クリックすると大きな画像で見れます
 @
元の記事
@
@
@
文章の中で頻繁にゴジラの名前が出てくるのに、WikiPediaの日本語がまだできていません。英語がからっきしの自分が情けない・・・

クローバーフィールド/HAKAISHA (竹書房文庫 DR 206)

 

     



@

大きい画像でスクリーンショットが見れます
@
 Halo3 の実写ムービー Halo 3: Landfall
@
GIGAZINEの記事 で見たのですが、いわゆるパイロット版の映像を公開しています。物凄いクォリティで満足度の高い映像ですが、3Dの部分を全部抜き取って考えると、そんなに凄いことはやっていないと思うので、上手くやれば日本でも同レベルのものが作れる気がするのですが…
 @
ページの中ほどのクイックタイムとWMVの青いリンク文字です

Halo3 オリジナルサウンドトラック(import version)

 

 

 
 
@
@
 今回は等身大での戦闘シーン。ワイヤーアクション使っての等身大セブンは結構カッコイイと思いました。肝心の話は… 地に足の着いた現実の社会だからこそ、その隙間をついた宇宙人の侵略行為が生きてくると思うので、よく解らない未来の世界でやられても内に入ってくるものがありませんでした。でも作品としては結構好きだな> ULTRASEVEN X

 

     

Read More

ULTRASEVEN-X 02

 ULTRASEVEN X Episode02 [CODE NAME "R"]

Read More

ultraseven x

 ULTRASEVEN X  01話

  

Read More

zenkaijukaijindaihyaka_01.jpg zenkaijukaijindaihyaka_02.jpg

 全怪獣怪人大百科 51年度版 表紙

Read More

futako_tamagawaen_1.jpg

 [今は亡き] 二子玉川園のチケット [なつかしの]

Read More

映画 トランスフォーマーのデザイナー関連とかのメモ

Read More


